MENU
CATEGORY

Twitterでは最新情報を発信中!

映画「チョン家の牧場」サポート終了のご報告

1月末に募集のお知らせをした映画「チョン家の牧場」現場サポートですが…

ソンウ君の撮影終了に伴い、今回は実施できず企画終了となりました。

スタッフさんのインスタから撮影終了という報が出回り、意外な形で知ることになりましたが…
事務所からサポート進行不可の連絡も来ましたので、正式に終了となります。

現場サポートは初めてで、いくつも業者を調べてやり取りしたり、メニューに悩んだり、デザインに頭をひねったり…と、勝手が分からないながらも準備を進めていました。

センイルサポートとは違って日程がいつになるのか分からず、またいつ連絡が来るのかも分からないという中での準備でしたので…
参加者の方々にもハッキリとしたご連絡がしづらく、歯がゆい思いもありました。

次回はソンウ君に、そして作品に関わる方々に心のこもった応援を届けられるよう、備えていきたいと思います。

今回はデザインのご協力をいただいたり、また写真の案やご意見をいただいたりと、皆さんと意見を交わしながら準備を進めてきました。

またアンケートで温かい言葉をいただき、個別にメールやリプをいただくなど…皆さんの声を直に聞きながら準備を進めることができて嬉しかったです。

改めて参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

f:id:welong:20210406024836j:plain

Twitterで最新情報を発信中!

この記事をシェア
目次