MENU
CATEGORY

Twitterでは最新情報を発信中!

映画「チョン家の牧場」現場サポート参加者募集✰·:(募集終了)

ソンウ君の次々回作、映画「정가네 목장(チョン家の牧場)」の撮影が始まりました!

f:id:welong:20210130040732j:plain

今年初のインスタ更新が映画の撮影イン。俳優オンソンウ、ファイティン!

公式ペンカフェで現場サポート申請の開始がアナウンスされましたので、
日本WELOの皆さまと共にコーヒートラックの差し入れを送るサポート企画を行おうと思います!

※参加者募集は終了しました※
たくさんのご参加ありがとうございます!

目次

コーヒートラックの差し入れとは?

ドラマや映画の撮影でお馴染み、このようなコーヒーのケータリングを映画の撮影現場で行います。

옹팀 감사합니다👍🏻#옹성우 #ONGSEONGWU pic.twitter.com/ypGFIDN6WI

— 옹성우(ONG SEONG WU) (@officialtwt_OSW) 2020年7月25日

↑ドラマ「場合の数」撮影時、オンチーム(ソンウ君のスタイリストさん達)からのコーヒーサポート 

具体的には参加いただいた皆さんから募金を集め、そのお金でコーヒートラックを手配します。
ソンウ君はもちろん、共演の俳優さん方やスタッフの皆さんにも心地よい1杯を味わっていただける差し入れです。

撮影の休憩という短い時間ですが、ソンウ君にささやかな"癒やし"を贈りませんか?

まずは「参加したい!」という方を募集し、
募金は参加者が集まってから行います。

詳細を確認の上、この記事末尾の参加フォームよりお申込みください。
多くのご参加をお待ちしています!!!

企画詳細

  • 参加者の募集期間:
    1/30〜2/14 23:59
  • サポート金の振込期間:
    2月中旬〜下旬予定(サポート日程により変動)
  • サポート金額:
    3000円以上/1000円刻みであれば金額は自由

進行の可否について

今回のサポートは事務所の許可が必要です。
まず申請を行いますが、許可が下りず中止になる場合もあります。

→申請は完了しています。ただし、撮影日程によりサポートが行えない可能性があります。

また、日程の急な決定・急な変更などの可能性もあります。
皆さんには急なお願いをするかもしれませんが、ご了承・ご協力いただけるとありがたいです。

サポートの日程は3月ごろを予定しています。
もし中止になった場合は、速やかに参加の皆さまへご連絡いたします。

また、入金後にやむを得ず中止になった場合には、振込手数料を差し引いて返金する予定です。

サポート内容について

サポートの詳細な内容は予算によって変わってきますので、皆さんからのサポート金額を基に決めようと思います。

また、皆さんからコーヒートラックのバナーやカップホルダーに使うステッカーなどのデザインを募集する予定です!

特典について

参加いただいた方に、ささやかですが特典をお送りします。
内容は追ってご連絡します。

特典の送付先は、サポート金お振込みの際に伺います。
また、特典発送にかかる送料は、サポート金にプラスしてお振込みいただく予定です。
※例:サポート金3000円で参加+送料200円
=合計振込金額 3200円(振込手数料除く)

参加方法

フォームから申し込み

参加ご希望の方は、2/14までにこちらのフォームからお申し込みください。
※参加者募集は終了しました※

申し込みの時点で入金する必要はありませんが、振込予定の金額を伺います。

記入いただいた金額を基に予算やサポート内容、業者の選定を行いますので、慎重にご記入ください。

サポート金額について

サポート金は3000円以上から参加可能です。
3000円以上・1000円刻みで、お好きな金額で参加いただけます。
(3000円、4000円、5000円…など)

サポート金のお振込

サポートの進行が確定したら、サポート金のお振込をお願いします。

振込期間は2月中旬〜下旬の予定です。(変更の可能性あり)
詳細はサポート進行の確定後に改めてご連絡します。

企画に関する連絡

サポートの進行状況や連絡は、サポート専用のTwitterアカウントで行います。
こちらのアカウントをフォローのうえ、フォーム記入・送信をお願いします。

WELO JP✰サポート連絡用 (@welong_jp_sup) | Twitter

最後までお読みいただきありがとうございました!

サポートについてのお問合せは、ツイッターのDMへお願いします。

WELO JP.✰·: オンソンウInfo (@welong_jp) | Twitter

企画についてはTwitterでもお知らせしていますので、RTのご協力をいただけるとありがたいです。

ご参加お待ちしています!!

Twitterで最新情報を発信中!

この記事をシェア
目次