MENU
CATEGORY

Twitterでは最新情報を発信中!

「人生は美しい」制作報告会 オンソンウ部分和訳

映画「人生は美しい」制作報告会に出席するオンソンウ

ソンウ君が映画デビュー作「人生は美しい」の制作報告会に出席!

報告会の映像フルバージョン、しかもソンウ君固定カメラ映像が公開されたので、ソンウ君のコメント部分のみを和訳しました。

初の映画出演ということでとっても緊張しているソンウ君ㅎㅎ
映画に挑戦した感想やミュージカルの練習について語っています!

映像はこちら↓

本作は邦題「人生は、美しい」として日本でもついに公開されます!

目次

ジョンウはどんなキャラクターか

ジョンウはセヨンの初恋で、アナウンサーの夢を育てている18歳の少年です。
アナウンサーの夢を育てている少年で、そんな夢にふさわしく木浦(モッポ、韓国の地方都市)の出身ですがソウルの言葉を完璧に使いこなします。
思いやりがある性格で、いつも笑っているので人気も高いです。誰もが夢見る初恋のキャラクターだと思います。

スクリーンに初挑戦した感想

f:id:welong:20201206173631j:plain

とても緊張しています。まず、共に映画に参加できることがとても光栄でしたし…ダンスと歌があるミュージカルに挑戦することが新鮮で楽しかったです。
そして、とても尊敬する先輩と共に一つのスクリーンに出るということが、とても緊張し、ワクワクしてドキドキしますね。

スンリョン:受賞の感想みたいですね。

司会:ですねㅎㅎ 早くも聞く受賞の感想のような感じですがㅎㅎ どれだけドキドキして緊張しているのか感じられます。

ソンウ:(胸を押さえながら)ここがすごくバクバクして…ㅎㅎ 大変ですㅎㅎ

ミュージカルの練習について

ソンウ:僕はひたすら楽しかったです。曲がとても楽しい曲で、弾むような愛らしい曲だったので、難しくても楽しくできました。3ヶ月ほど(相手役の)パクセワンさんと練習したんですが、セワンさんがダンスも上手で、息が合いました。

セワン:ソンウさんがとても早く(ダンスを)覚えて、体力もあるので疲れなくて…先生が私に100%の力でやれと言うんですよ。冗談でソンウさんに90%でやってと言ったり…ㅎㅎ しっかりリードしてくださったので、ちゃんとついていけました。

皆さんの神曲は?

f:id:welong:20201206173819j:plain

「뜨거운 안녕(熱いさよなら)」が好きなんです。僕が大学生で演劇をやった時、エンディングのカーテンコールの曲として出た曲なので、すごく好きだった曲でした。

(その場で歌うという流れで)

スンリョン:ソンウさんはダンスと一緒にやらなきゃでしょう。

ソンウ:ぼ、ぼく出来ないですよ、、

練習しながらやりがいがあって楽しかったこと

相手の俳優さんと呼吸を合わせるのがやりがいがあって楽しかったと思います。一緒にやって挑戦しながら、新しいものを学んでいきながらやっていく感じが、すごくワクワクしてドキドキしたことでしたね。

また、僕が…ダンスと歌をこのためにやってきたんだなと思うくらいに、練習しながらとてもやりがいのある時間でした。

締めの挨拶

f:id:welong:20201206173832j:plain

こうして人生初の映画でご挨拶することになってとても嬉しく、またとても緊張しています。

「人生は美しい」をご覧になりながら美しい人生を思い出していただき、温かい時間になれば嬉しいです。


共演の先輩方からのお褒めの言葉やイジり(笑)があったり、歌もあったりと、盛りだくさんな報告会でした!

報告会の写真・動画まとめはこちら↓

映画公開が楽しみです!

映画「人生は美しい」制作報告会に出席するオンソンウ

Twitterで最新情報を発信中!

この記事をシェア
目次