MENU
CATEGORY

Twitterでは最新情報を発信中!

2020アジアモデルアワード 人気賞を受賞!

アジア最大のモデルの祭典

アジアモデルアワード

我らがソンウ君が

★人気賞 男性俳優部門★

を受賞しました!

🏆アジアモデルアワード
人気賞 男性俳優部門 オンソンウ

今年で15周年を迎えるアジアモデルアワードで意味深い賞をいただき、ありがとうございます。
僕は今ドラマ「場合の数」で皆さんにお会いしています。たくさん愛していただきありがとうございます。(続)#옹성우 #ONGSEONGWU #オンソンウ pic.twitter.com/3aziHOqTdZ

— WELO JP.✰·: オンソンウInfo (@welong_jp) 2020年12月5日

目次

受賞コメント和訳

f:id:welong:20201205233942j:plain

今年で15周年を迎えるアジアモデルアワードで意味深い賞をいただき、ありがとうございます。

僕は今ドラマ「場合の数」で皆さんにお会いしています。たくさん愛していただきありがとうございます。

来年は早くコロナが終息してファンの方々とお会いできるようになり、アジアモデルアワードに出席したいです。

WELOの皆さんにとって、常に良い作品、良い姿でお会いできるオンソンウになりたいと思います。

受賞おめでとうございます!!!

 今回の授賞式はコロナのためコメント映像のみでしたが、またソンウ君のトロフィーが一つ増えて嬉しいですね。

これからもソンウ君が良い作品で活躍できますように…☆

受賞メッセージ映像が公式YouTubeにもアップされました。

Twitterで最新情報を発信中!

この記事をシェア
目次