いよいよ最終回を迎えるドラマ「場合の数」。
つい先日(実に最終回放送の5日前、、、)撮影を終えたソンウ君のインタビューです。
こんにちは、オンソンウです。
4月に撮影を始めて8ヶ月ほど「場合の数」と共に過ごし、おそらく今年いちばん多く一緒に過ごした"イス"を見送らなければならない時がきました。
イスと会いながら、僕の感情にも多くの場合の数が生まれました。
僕にやってくる悩みと選択の瞬間でいつも最善を選択したかったし、そんな気持ちが大きくなるほどに難しさがありました。
事実、選択のために後悔した瞬間も多かったと思います。ですが、イスのように後悔するから、後悔でもすることができるから、気づきがあり、成長していけると思います。未熟な僕にくださるアドバイスと応援、関心が、大きな学びと原動力になりました。これをもとに、これからも力強く進みたいと思います。
そして共にしてくださった監督、作家さん、スタッフの方と、ここまで「場合の数」と"イス"を愛してくださった視聴者の皆さん、いつも僕の癒やしになってくださるWELOにも感謝申し上げます。そして、僕の長い過程の中の一部分を見守ってくださった全ての方に感謝いたします。これからもより良い姿でお目にかかるオンソンウになりたいと思います。
いつも健康で、忙しい日常の中で穏やかな気持ちの癒やしと平安で満たされるように、心から願います。ありがとうございました。
公式のタグがまた粋ですね。
#굿바이이수 グッバイ、イス 本当に長い時間、イスとして生きてくれてありがとう。
#컴백옹성우 そしてカムバック、オンソンウ!