MENU
CATEGORY

Twitterでは最新情報を発信中!

KBSラジオ「ボリュームを上げて」出演

オンソンウがKBSラジオ「ボリュームを上げて」に出演

ソンウ君がKBSラジオ「シン・イェウンのボリュームを上げて」に出演!

1/11に出演しました。
関連画像や動画のまとめです!

目次

セルカ

放送前のセルカ

KBSラジオ「ボリュームを上げて」に出演したオンソンウのセルカ
番組の公式インスタストーリーより

放送後のセルカ

DJのシン・イェウンさんと、ソンウ君のゲスト出演後に撮影。
美人ですね…

そして公式ツイッターにも!

今日のスタイリング、髪型から服まで全部神だったんですが…
その真相がなんと初のインスタライブで明かされました!!
こちらは追って別記事で。

出演動画

KBS公式に、ソンウ君出演部分の動画が上がっています!

ただし、こちらはラジオで楽曲が流れていた部分・CM部分がカットされています。
下記の動画ではそちらも見れます。(本国ペンさんがアップしてくださったものです)

https://youtu.be/H4-83bUu9is

ハイライトは、ドラマ「場合の数」のOSTを生で歌ってくれた部分でしたね…
スクショタイムでいろんなかわいいポーズをしてくれたのも最高でしたㅠㅠ

放送内容の和訳は、近いうちに記事にできればと思います…!

最大の衝撃は、ラジオが終わった後に突然始まったインスタライブ!
こちらも別記事で。

─── 以下は放送前の情報です ───

放送前の情報

放送情報

1/11(火) 20:00〜22:00
KBS Cool FM

>予告のインスタ投稿

KBSラジオCool FM 視聴方法

アプリ「KBS KONG」で視聴可能。
会員登録など不要で、アプリを入れればすぐに聞けます!

詳しい視聴方法はこちら

実は出演を予告していた…?

シン・イェウンさんが番組の新DJになった時、ソンウ君がお祝いメッセージを送っていたんです。

このメッセージの後にイェウンさんが「オンソンウさんに『ラジオに出て』って電話しますね笑」と言ってましたが、とうとう実現するんですね…!
ドラマ「場合の数」以来の共演(?)が楽しみです。

過去にも出演したソンウ君

2020年にも「ボリュームを上げて」に出演したソンウ君。
当時のDJはカン・ハンナさんでした。
ちょうどアルバム「LAYERS」の発売時期で、まさに発売当日に出演したのがこの番組でしたね〜。

2020年出演の様子は、今もCool FM公式のYoutubeで見れます↓


久しぶりのラジオ出演…ということで、考えてみれば最後にラジオ出たのはそれこそ「場合の数」の宣伝で出た時…?とすると2年前ですね。。
ラジオに出るたびに「ラジオDJはやらないんですか?」と聞かれるほど素敵な声を持つソンウ君!
それは我々WELOも願っているところです…
ソンウ君も「いつか機会があれば」と毎回言っていますが、いつかその機会が来ることを願って。

オンソンウがKBSラジオ「ボリュームを上げて」に出演

Twitterで最新情報を発信中!

この記事をシェア
目次