MENU
CATEGORY

Twitterでは最新情報を発信中!

220207インスタ 「ソウル・バイブス」クランクアップ

「ソウル・バイブス」撮影中にソファで眠るオンソンウ

ソウル・バイブス クランクアップ!
蒸し暑さに始まり寒い冬まで、皆さんお疲れさまでした!!!
もっとたくさん写真アップしたいですが、映画が公開されるその日まで…✨

ソンウ君出演の映画「ソウル・バイブス(ソウル大作戦)」がついにクランクアップ!!
去年の8月に撮影が始まり、約半年にわたる長い撮影が終わりました。

途中でスタッフさんや共演者さんのコロナ感染、撮影中断もあり、相当の苦労があったと思いますが…
無事に撮影が終わって本当によかったですㅠㅠ

映画が公開されたら、もっと写真あげてくれるのかな?
楽しみですね!

投稿へのコメント

キム・ドワン君からコメント

キム・ドワン君からのコメント「おめでとう!」

ドワン:おめでとう!!!!!!

└ ソンウ:ありがとう!!!!!!

俳優友達のキム・ドワン君からのコメント。
「!」の数がかわいいですねㅋㅋㅋ

イ・キュヒョンさんへのコメント

ソンウ君からイ・キュヒョンさんへのコメント

キュヒョン:# カットを始めます

└ ボクナム兄さん、もう気持ちが離れちゃった?

└ 何言ってんだ お前の心の中にいるよ、まだ

https://www.instagram.com/reel/CZrEa1EggWt/?utm_source=ig_web_copy_link

同じ日にクランクアップした共演者のイ・キュヒョンさんが、髪を切る様子を投稿。
クランクアップして早々に髪を切るキュヒョンさんへのコメントがかわいいですねㅎㅎ

年上のヒョンに向かってパンマル(タメ口)で言ってるところも、相当仲がいいのかな?と思いました。
本人たち然り、あるいは劇中でも結構絡みの多い2人…?なのかもしれません。ただの想像ですが。

ソンウ君も今回の役作りでかなり髪伸ばしてましたが、切るのかなあ。

イ・キュヒョンさんインスタ投稿

イ・キュヒョンさんが投稿した「ソウル・バイブス」思い出写真の中に、ソンウ君の姿がありました!

コ・ギョンピョさんやパク・ジュヒョンさんなど、共演の方々とも楽しい時間を過ごせたようですね。
メイン5人の中ではマンネのソンウ君、きっとかわいがってもらえたことでしょう♡


ソンウ君、そして共演者の方々、スタッフの皆さん、長らくの撮影お疲れさまでした!!

大迫力のアクション大作「ソウル・バイブス」は、Netflixオリジナル映画として2022年夏に公開の予定です。

「ソウル・バイブス」撮影中にソファで眠るオンソンウ

Twitterで最新情報を発信中!

この記事をシェア