MENU
CATEGORY

Twitterでは最新情報を発信中!

210903 インスタ更新

オンソンウ インスタグラム 20210903

リュ・スンリョン先輩のコーヒー!
先輩ありがとうございます!!!👏
おかげで心強い気持ちで撮影できました
愛してます❤❤❤
#リュスンリョン先輩
#ソウル大作戦

↑直訳すると「心強い撮影になりました」ですが、意訳してみました。

ソンウ君が撮影中の映画「ソウル大作戦」で、最初に入ったコーヒートラック。
なんと大先輩の俳優、リュ・スンリョンさんからでした!
ファンだけでなく仲の良い俳優さん同士でも贈り合ったりするコーヒートラックですが、大先輩からとはㅠㅠ

スンリョンさんとは映画「人生は美しい」で初共演し、今年撮影された映画「チョン家の牧場」で2度目の共演。
こうやってソンウ君が良いご縁に恵まれるのは本当に嬉しいですねㅠㅠ

トラックの垂れ幕にソンウ君の代名詞でもある3つの星が書かれてたり、愛を感じますㅠㅠ

そしてスンリョンさんもインスタストーリー更新。

f:id:welong:20210903205225j:plain

これまでに何枚かツーショットのセルカを上げてくださってましたが、今回初めて見る写真も!!
確か右下の白黒の写真が、一番最初に乗せてくださったものだったかと記憶しています。
それにしても、もはや父と息子では??

一流俳優である大先輩からこんなに温かな差し入れをいただけて、ソンウ君も本当に心強い気持ちで撮影に励めたことでしょう。

そして別件ですが…

「ソウル大作戦」で共演している女優、パク・ジュヒョンさんのインスタストーリーにもソンウ君の姿が。

f:id:welong:20210903205230j:plain

同じく「ソウル大作戦」で共演する俳優、イ・ギュヒョンさん出演のミュージカル「ヘドウィグ」を観覧したようですね。

それにしても、髪が!!!長髪…!!
マスクもあって一瞬誰か分かりませんでしたが、足元を見るとお馴染みの靴がㅎㅎ

先日のセンイルV LIVEでも「髪型はお見せできない」と帽子をかぶり、今日の認証ショットもしっかりキャップでガードしてましたが…
こちらの写真はどうやら昨日のものらしいです。

余談ですが8/14にクランクインした「ソウル大作戦」、本日で10回目の撮影だったそうです。
一時はスタッフさんのコロナ感染で中断になってしまっていましたが、最後まで皆さん健康で頑張ってください…!!

WELO JAPANのコーヒートラックサポートもしっかりと準備中ですので、お楽しみに☆

オンソンウ インスタグラム 20210903

Twitterで最新情報を発信中!

この記事をシェア
目次