MENU
CATEGORY

Twitterでは最新情報を発信中!

2度目のインスタストーリー! あの俳優さん出演作の試写会へ

ソンウ君が2度目のインスタストーリー更新!

 

f:id:welong:20210216031017j:plain

ダブルパティ!
俳優シン・スンホかっこいい!!

 

f:id:welong:20210216031024j:plain

ダブルパティ ダブルで観覧してくださいという
アドリブの神 シンスンホさん
あっはっはっはっ

 

ドラマ「十八の瞬間」で共演したシン・スンホが主演する映画、「ダブルパティ」の試写会に行った?ようですね。

ソンウ君にしては砕けた書き方とかしててかわいいですㅎㅎ
笑い方がめちゃくちゃかわいいんですが!?

映画「ダブルパティ」は2/17公開です。

 

ところで前回の初ストーリーといい、ソンウ君なりのストーリーの使い方が固まったみたいですね。
前はなんでわざわざ使うのか分からないって言ってましたけどㅎㅎ
普通の投稿にはきれいな写真とか出演作や雑誌のグラビアのこぼれカットなどを上げて、ストーリーでは親交ある人関連のちょっと共有したいこと…という感じでしょうか。
普通の投稿は完成度が高いだけに、ストーリーではちょっと砕けたソンウ君が見れそうですね。

 

 

余談

シン・スンホ君がインタビューでこの投稿について話してました。

 あと、同じく「十八の瞬間」で共演したキム・ドワン君も同じく試写会に来ていたようで。
いいですね〜ヨルスン95Lineの友情…(3人とも同い年なんです!)

 

Twitterで最新情報を発信中!

この記事をシェア
目次