MENU
CATEGORY

Twitterでは最新情報を発信中!

2021旧正月メッセージ+オントークちょこっとまとめ

2021年旧正月のメッセージ映像

旧正月を迎え、ソンウ君からメッセージが届きました!

ほんの数日前に新年になった気がしたんですが、もうソルラル(旧正月)がやってきました。
連休の間は心配や気掛かりを全部置いておいて再充電できる時間になれば嬉しいですし、名節のご飯もたくさん食べて力をつけて、いいことがたくさんあるといいですね。
僕も皆さんの関心と愛のおかげで、意味のある一年を過ごせると思います。これからも僕オンソンウをたくさん愛していただき、楽しいソルラルをお過ごしください!

つべよりV LIVEのほうがちょっと画質良かったりする。

https://www.vlive.tv/post/0-21229223

タテだとより近い感じがしますね♡


同じ日の昼に、日本公式「今月のオン・ソンウ」も更新されました!
旧正月のきゅるきゅるソンウ君を見た後にはギャップが強かった…最高…


 そして夜には公式ペンカフェの「ONG TALK」も更新されるという、ものすごい贅沢な日になりましたね!!
話の流れで更新された「FROM. ONG」まで…
本国WELOにとっても、素敵なソルラル連休の始まりになったことでしょう!

【オントーク超簡単まとめ】

・トックマンドゥク(韓国お雑煮)を食べた
 →ママの味♡

・最近のセルカはない
 →代わりに雑誌グラビア撮影時の別カット10枚を大公開

・僕はかわいくないです〜 うぃろかわいいです〜
 →全WELO、灰と化す

・最近流行ってる動画のマネ
 →さすがミーム好き(先日のMBTI動画参照)

ちなみに絶賛撮影中の映画「チョン家の牧場」は、旧正月の連休は撮影お休みだそうです。ゆっくりできてるようでよかった。

折に触れておすすめ映画を教えてくれるソンウ君ですが、今回は変化球でネトフリの作品を3つ。

・世界の摩訶不思議な家

・クイーンズ・ギャンビット

・ルパン

これまた先日のMBTIビンゴで、マネージャーさんが「ネトフリでいろいろ見てるよね」って言ったんですが、ホントにいろいろ見てますね。

上に貼ったとおり日本でも見れるようなので、暇なときにぜひどうぞ!
ソンウ君、「クイーンズ・ギャンビット」は休みの日にイッキ見したんだとか。

+おまけ

ソンウ君が最近見たらしくマネしてた、韓国で今流行ってる動画。ㅎㅎ

https://youtu.be/xtuy9Imuspc

2021年旧正月のメッセージ映像

Twitterで最新情報を発信中!

この記事をシェア
目次