MENU
CATEGORY

Twitterでは最新情報を発信中!

オンソンウの日本旅行エピソード

日本・京都を旅行中のオンソンウ

先日、突然情報が入ってきた「場合の数」放送記念・CSでのソンウ君SPインタビューですが…
なんと本当に単独の撮り下ろしインタビューでしたㅠㅠㅠㅠ
短髪ソンウ君めちゃかわでしたㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

期待値を上げすぎない性格が災いして(笑) 見るまで本当にインタビューしてるとは信じられずにいたんです…誠に申し訳ありませんでした。。。。

ソンウ君が(CSとはいえ)日本のテレビで視聴者ヨロブンあにょはせよ!って言ってくれる日が来るなんてㅠㅠㅠㅠ

数分でも本当に嬉しかったです本当にありがとうございました……

で、タイトルに戻る。

インタビューの中で懐かしの京都旅行エピソードが出てたので、ここだけは!見れなかった方のためにも!!文字ですみませんが書き残しておこうと。
まあ中身は…ネットの海は広いので…

―日本の印象について

仕事で日本に行った時は、そんなに観光できませんでした。時間ができてもあまりにも忙しい時期だったから、ちょこっとだけ行ったんです。それがいちばん残念だったんですが。

でも家族旅行で一度、京都に行ったことがあるんです。その時、まさに「これが日本の感じ、感性なんだな」と思って。

家族が皆寝た後に一人で外に出て、夜に一人で歩き回ったりして。そうやって周ったんですけどすごく良かったんです。また行きたいです、京都。

ちなみに字幕そのままではなく私なりに訳してます。
どうでもいいけど京都の「きょと」って発音めっっっっっっっちゃくちゃかわいいね!!!!!
また来てね京都!!!

オンソンウ家の家族旅行 in京都。
というのは、Wanna One時代の2018年のことですね。
当時ワナワンの公式ペンカフェに、ソンウ君が撮った京都の写真をたくさん載せてくれました♡

f:id:welong:20210208024924j:plain
f:id:welong:20210208024919j:plain

ソンウ君 in京都の某観光地。
この写真何度見ても完璧すぎる…
温かな風景といい…ソンウのかわいさといい…

ちなみに目撃もたくさんあり、SNSには一般の方とのツーショが大量に上がりました(笑)

ワナワンのペンカフェはもう見れないんですが、本国ペンさんのブログに残ってたりするので貼っときますね。

こちらは一般の方とのツーショもあります↓

あと、ソンウ君のインスタ開設3日目に上がった京都写真。

ソンウ君は街と人を撮るのが好きだとEsquireのインタビューで言ってましたが、そんな感性が漂う一枚ですね。

 というわけで最近のインタビューからのちょっと振り返りでした!

日本・京都を旅行中のオンソンウ

Twitterで最新情報を発信中!

この記事をシェア
目次