MENU
CATEGORY

Twitterでは最新情報を発信中!

映画「少年の君」オンソンウおすすめコメント映像

韓国で7/9に公開される映画「少年の君」のおすすめコメント映像が公開されました!

f:id:welong:20200705154642j:plain

皆さんに映画をひとつおすすめしようと思います。
「少年の君」という作品です。
淡く切ないロマンスはもちろん、若者たちが経験している入試や校内暴力など、さまざまな社会問題まで盛り込んでいて、ぜひ一度見てみる価値がある作品です。
僕も青春を過ごしている一人の人間の立場で「少年の君」を見ながらすごく共感しました。
今年の夏、心の中に深く残る人生の一本に出会いたいなら、「少年の君」をお見逃しなく。


「少年の君」は2019年公開の中国映画です。

壮絶ないじめを受けている優等生の少女が不良少年と出会い、複雑な家庭環境を抱える2人が互いだけを信じて心を通わせていく…というストーリー。

香港の映画祭では数々の賞を受賞した、かなり評判の高い作品のようです。

日本では映画祭で公開されていますが、全国公開やDVDなどの情報は未定。

中国の動画配信サイトで有料配信されているそうです。

単なる青春ものではなく中国の社会問題を克明に描き、かつソンウ君が言うように青春時代を生きる人々の深い共感を得る作品。

ぜひ一度見てみたいですね。

Twitterで最新情報を発信中!

この記事をシェア
目次